お知らせ

2020年03月14日更新

【お知らせ】バスケットゴールの設置について

日頃より新潟県スポーツ公園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

冬期間撤去していたバスケットゴール2基を以下の期間、園内に設置します。

バスケットゴール利用につきまして受付手続きは必要ありません。ご利用時は注意事項をお守りいただき安全にご利用くださいますようお願いいたします。



◆利用期間: 令和2年3月16日(月)~11月末まで(変更となる場合があります)
※期間内、利用不可日あり。また、管理上の都合により予告なく中止させていただく場合があります。



◆注意事項

1. 多くの方にお楽しみいただけるよう、譲り合いながらご利用ください。

2. ゴールにぶら下がる、登るなどの行為は危険ですのでおやめください。

3. ゴールは移動しないでください。

4. 他の来園者の迷惑となる行為はおやめください。


5. 施設を破損した場合、損害相当額を弁償いただく場合があります。

6. 不注意などによりご利用者自ら、あるいは第3者への損害が生じた場合、
公園設置者及び指定管理者はその責を負いません。

7. その他、係員の指示に従ってください。



◆ 新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いします

 ・咳エチケット、こまめな手洗いやうがいを必ず行う。

 ・発熱や体調不良、風邪の症状がある場合は利用しない。

 ・人との接触機会を少なくするため、大勢で1箇所に集まって利用しない。

※今後の感染拡大状況等により、利用を制限することがあります。


◆バスケットゴール設置箇所